SpringTrip はるちゃんのプロフィール

SpringTrip

こんにちわ。

SpringTripの、はるちゃんです。
60歳を過ぎた、ばーちゃんです。
記事によく「私の母親」と書かれていますが、あれが私、はるちゃんのことです。

私は、小さい頃から足が不自由です。
足の長さが左右で10㎝くらい違うので、健康な方と同じように歩くことができません。
年を取った今では、身体のあちこちに影響が出て、最近は頻繁に車椅子を利用しています。

SpringTripは、私を含めた夫のとしちゃんと、子供の栗栖(くりす)の三人家族で運営しているブログです。
これまでの記事は、栗栖が書いていました。

最近退職したので、これからは私も記事を書いていきたいと思います。
ばーちゃんだし、文章を書くのは得意な方ではないです。
けれど、こんなばーちゃんでも、身体が不自由でも、大好きなディズニーのパークや旅行を楽しむことができるのを、みなさんに伝えたい。
車椅子で旅行をする方の不安なんかを、少しでも和らげたい。
身体が不自由な方でも楽しめるプラン立てや、各施設などの利用方法なんかを、ご紹介したい。
と思い、60歳を過ぎてからチャレンジすることにしました。

私の書く記事は、つたないところもあると思います。
でも、みなさんと旅の楽しみを共有したいという思いで、精一杯がんばるつもりです。

みなさんどうぞ、よろしくお願いいたします。

・はるちゃん
 Twitter@xUVzMwbpEPsA8p
 Instagram@haruchiyan253

・としちゃん
 Twitter@TZiCuZB0spoHSlz
 Instagram@cheshire.cat.t

・栗栖
 Twitter@koukurisu

・SpringTrip
 Twitter@trip_spring
 Instagram@springtrip_blog

タイトルとURLをコピーしました